※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
その他の疑問

昨日14時にコロナワクチン3回目接種しました💉22時頃から腕の痛みがでは…

昨日14時にコロナワクチン3回目接種しました💉
22時頃から腕の痛みがではじめ、副反応の不安からなかなか熟睡できずにいます😭
今体温測ったら37.3℃です😱😫
今のところ2回目と同じような経過できているので、だとすると接種後24時間後には前回のように40℃近くまでになり、関節痛や寒気に襲われるのか…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
寝付けず不安を吐き出させて頂きました😭
ワクチン接種後の体験など 皆さまいかがでしか 😭⁉️

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お疲れさまです
その後どうですか?ちなみにモデルナでしょうか

私はモデルナで2回目接種の後に39.4度と全身痛で苦しんだので春ごろの3回目に怯えています😭

• ししまる

ししまる

ワクチンはファイザーになります💉
    熱はまだ37.5℃くらいと激しい上昇はありませんが、とにかく腕の痛みと全身のだるさが激しいで😣
    寝てる以外何もできない感じです😣
    ワクチン打つたびにこんな辛いとなるとこれから先が思いやられますね😭

• 1月15日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

辛い中返信ありがとうございます😭
    ファイザーでも副反応しんどいんですね💦私も前回辛過ぎたので次はファイザーにしてみようと思ってたのですがどのみち辛そうですね💔
    ほんと早くコロナ禍終わってほしいです…

• 1月15日
みかん

昨日の17時に3回目打ちました!
1回目、2回目ともに軽く腕の痛みだけだったのに、さっきから寒気がして熱はかったら37.7でした😰
これからしんどくなるのか不安です😱

• ししまる

ししまる

私も寒気が今しています😵‍💫
    今まで経験したことないくらいの腕の痛み、全身倦怠感で、トイレに行くのもやっとです😫
    副反応から早く乗り切りたいですね‼️頑張りましょう😭❣️

• 1月15日
のぞみ

わたしも昨日の1時ごろ3回目接種しました!
2回目よりは熱出てなくてよかったですが、倦怠感と寒気と頭痛がひどく、電気カーペットの上で毛布グルグル巻きです。
アセトアミノフェンを5時間くらいで飲んでます(^_^;)

• ししまる

ししまる

寒気辛いですよね😵‍💫
    私も38.6℃まであがり限界きたのでカロナール内服しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)早く副反応治ってほしいですね😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

昨日の夕方接種しました。
朝方は腕の痛みだけで、軽くて良かった☺️とか思ってましたが、倦怠感と頭痛がひどいです😭カロナール飲んで寝てます💦

• ししまる

ししまる

3回目倦怠感がひどいですよね😭💉
    私関節痛、寒気もひどいし、さっきカロナール内服してひたすら寝ています😭

• 1月15日