※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠23週で、生理痛のような痛みとお腹の張りがあり、病院に行くか悩んでいます。切迫の症状か心配ですか?

妊娠23週です

1時間くらい前から重めの生理痛のような痛み(前駆陣痛や陣痛のはじめの方を思い出すような痛み)
たまに気持ちわるさがあり、
治ったりまた痛くなったり繰り返しています

あと関係あるかわかりませんが
日中ずっとお腹を壊していました(壊すようなものは食べていないはず、、)

お腹の張りは横になっていればわからないくらいですが
立ち上がると張って痛いなぁ、、ってかんじです

切迫の症状や、兆候のひとつなんですかね、、?

娘がやっと夜泣きから寝て、旦那は仕事で朝5時には出てしまうので
病院行くかどうしようか、、と悩んでいます、、

なにかわかればコメントお願いしたいです

コメント

ママリ🔰

切迫の兆候か子宮の大きくなる痛みかと思います。
わたしはそのくらいの週に同じような症状で、痛みが引かず、張りどめ飲んでましたがそれでも引かず焦ってたら切迫になるかならないかの瀬戸際でした💦
幸い切迫にもならず今では普通に過ごしていますが、痛い時に動き回ってたら入院してたねと言われたのでとにかく安静にしてる方がいいと思います!!
私は張りどめ飲んで少し様子みて、3時間ごとに病院に電話してと言われたのでとりあえず電話で指示を仰ぐ方がいいと思いますよ!
少しでも良くなりますように🍀*゜

• あ

ありがとうございます
    何もわからなかったので少し安心しました!

• 1月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何事もないといいですね!
    お大事にしてください🥺

• 1月15日