※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
子育て・グッズ

鼻づまりや体温が高めで心配。病院行くべきか迷っている。息子も心配。

2.3日前から鼻づまり?鼻くそが出てたり
気持ち体温高めかなーでも元気って感じで
心配していますが病院行くべきですか?

私に免許がなく近くの病院しか行くとこがなくて
突発のとき診てもらったんですが
これぐらいなら病院来なくて大丈夫みたいな
言い方されて病院行くのが怖くて…
何回か風邪の時も行ったらあーまた?
みたいな言い方されたりほんと嫌なんですけど
息子も心配やし…

コメント

ShoLi

熱はでてないですか?

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    いつもより2、3度高いぐらいで
    別にぐずったりもせず
    離乳食も普通に食べてるんですよね!

    • 10月25日
  • ShoLi

    ShoLi


    以前にお医者さんに相談したら、普段通りなら大丈夫って聞きましたよ!
    鼻づまりはよくあるみたいで。
    グズグズして、グッタリ、食欲ない、とかだったら すぐ連れてってあげたほうがいいかもですけどね!
    でも、ごまちー0510さんが心配なら連れいってもいいと思います!
    嫌な言い方されても、我が子が何もなければ一安心です。何かあった後では遅いから、と思います!

    でも、今の感じなら大丈夫だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)

    • 10月25日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    そ!わが子が1番なんです!
    なので急に体調崩したりしたら
    すぐに行くつもりです^^*
    ありがとうございます♡

    • 10月25日