※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るま
子育て・グッズ

寝る時の服装やかけるものについて悩んでいます。1歳7ヶ月の息子が寝相が悪く、ブランケットをかぶらないことが多いです。最近は私の布団にくっついてきますが、厚手の羽毛布団で暑いか心配です。どうすればいいでしょうか?

寝る時の服装、かける物について教えてください!

1歳7ヶ月の息子がいます👶
寝る時は、半袖ロンパース+UNIQLOのキルトパジャマ+長袖のキルトスリーパーを着せ、ふかふかのブランケットをかけています。
寝相が悪く、ブランケットはかぶっていない時のが多いのですが、、、
最近私が布団にはいるとくっついてくるようになりました。私は厚手の羽毛布団で寝ているので、暑いのではないかと心配です。

布団をかぶっていなかったり私の布団に入ってきたりで、何を着せていいのかわからなくなりました😭

皆さんならどうされますか?教えてください(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

コメント

うちはスリーパーもブランケットもやめて、一緒の掛け布団で寝てます😅この季節にしては薄めのものですが😭
結構密着して寝てるのと、私が隣でモゾモゾされるとすぐ起きるタイプなのもあって布団から飛び出てたらまたかけ直して寝てます💦
夜泣きが何回かあるので、出来ることかもしれませんが。。

• るま

るま

スリーパーやめるの勇気がいりますがやってみようと思います😊汗ばんでることが多いので。。。コメントありがとうございます♪

• 1月17日