※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

生理前に検査したけど陰性。生理予定日前に検査するのは早いかも。不安な気持ちを共有したくて書き込みました。

ゆるーく2人目希望です🥺


フライング検査でも反応してる方が多いので
意を決して生理3日前に検査したものの
まっしろー😩😩😩😩😩

仲良し  1/4
排卵日  1/6
生理予定日 1/17


本来、生理1週間後に検査することが
いいこともわかっていますが
このソワソワ期に打ち勝てず😭

まだまだ諦めるのは早いかな〜。

独り言だけど、誰かに聞いてほしいという
衝動に駆られたので
こちらに書かせてもらいました😫

コメント

くま

諦めるのは早いと思います!
フライングで陽性でるでないは結構個人差激しいらしいので🥺

  • まんまる

    まんまる

    そうなんですね。。。
    ストレスになるので、生理予定日過ぎたら、検査してみます🥺

    • 1月14日
deleted user

分かります😢
わたしも生理予定日17日で、昨日フライングしてしまい、真っ白でした😭
フライングで結構薄くでも反応してる人多いので不安になりますよね(´・_・`)

でもまだ期待しています😅

17日にまた検査薬してみましょ✨

  • まんまる

    まんまる

    生理予定日も同じですね😣
    また生理予定日すら来ていないので、諦めるのは早い気がしますが
    妊娠超初期症状みたいなのがあるので、期待してしまって😭

    • 1月14日
ななな

真っ白ですか??
勘違いで期待させてしまったら申し訳ないんですが、判定の下にうっっっすら影が見える気がします💦

肉眼で見ても真っ白ですか?

  • まんまる

    まんまる

    真っ白です😭😭😭
    今改めて見てみましたが
    白です、真っ白です😭😭

    でもまだ生理予定日来ていないので、生理予定日過ぎてから
    検査してみようと思います…

    • 1月14日
ももちゃん

なんだか、わたしにも
うっすらみえる気がするのは
きのせいでしょうか?😲

  • まんまる

    まんまる

    真っ白です😭😭😭
    ももちゃんさん、4wということは、妊娠わかってすぐぐらいですかね☺️?
    おめでとうございます💕

    • 1月14日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    写真写りがそう見えたんですかね?🤔
    仲良しから14日目で見てわかる
    陽性が見えたので
    18日あたりに陽性がでる可能性も
    あります♥️

    • 1月14日
  • まんまる

    まんまる

    確かに仲良しから10日しか経っていないので、来週もう一回チャレンジしてみます☺️👍

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私は1/7排卵で1/21が生理予定日ですが、昨日陰性でした🥲🥲

陰性から陽性になりますように!!お互いに!!

赤ちゃんおいで🥰

  • まんまる

    まんまる

    色々近いですね😭💕
    お互い、陰性から陽性になることを祈ってます🙇‍♀️❤️
    2人目の妊活ですが、
    このソワソワ期慣れないですね🙄(笑)

    • 1月15日