※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘におすすめの絵本を教えてください。図書館で借りて気に入った本は購入予定。ありがとうございます。

3歳2ヶ月の娘と2週間ごとに図書館に行って絵本を借りてきています。色んな絵本を知りたいので、同じくらいの年齢でみなさんのおすすめの絵本を教えてください!!
図書館で借りて気に入った本は購入する予定なので
下の子も今後読めそうな本だとありがたいです。

ちなみに、パン泥棒、のらねこぐんだんシリーズ、ワニワニシリーズは読んでいます。よろしくお願いします!

コメント

ふくざわゆみこさんのぎょえれつのできるおいしい絵本シリーズやくぬぎの森の学校は子供が食いつきました✨
とっても優しい絵で食べ物も美味しそうだからうちの子は食いつきました!

あとヨシタケシンスケさんのこねてのばしてやもうぬげないは大ウケで毎日何回も読みました😅

• ぽん

ぽん

おすすめたくさんありがとうございます😊どれも知らない本だったので、早速探してみます😍

• 1月14日
ひかり

うちもノラネコ軍団好きです☺️

ペンギン兄弟シリーズ、くまくまパンシリーズ、ルラルさんシリーズ、よしたけしんすけさんシリーズ、

あとは、未だにのんたんシリーズもよく読みます😊

• ぽん

ぽん

のらねこぐんだんは人気やっぱりあるんですね!!
    よしたけしんさんシリーズが気になるので読んでみます!!ありがとうございます😊

• 1月15日