※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

生理予定から3日過ぎて陰性だった場合、数日後に再検査しても陽性になる可能性はありますか?妊娠検査薬は優れているため、妊娠していれば陽性反応が出ます。

生理予定から3日すぎて、試しに検査薬使ってみたら陰性でした。これから仮に生理来なくて数日後にもう一度検査したら陽性ってこともありますか?

妊娠検査薬ってかなり優れているのでフライングでも、妊娠していれば陽性でますよね!?

コメント

リラックマ

あります。
優秀な妊娠検査薬が多いので、予定日くらいからは判定出ると思います。
アプリによる生理予定日から4日後に検査薬陰性で、10日後に陽性になり妊娠してました。排卵日がずれていると後日陽性になります。

  • レモン

    レモン

    排卵日ずれたんですかね〜?
    生理不順とか感じたことあんまりないですが、今回3日遅れていて、生理始まる様子がありません!
    胸の張り、たまーに生理痛みたいな痛みがあります!
    やっぱりあと4日くらい待って生理来なかったら検査薬試してみましょうかね🧐

    • 1月14日