※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はああああ。むかつく。息子が喘息で苦しんでやっと良くなってきたとこ…

はああああ。むかつく。
息子が喘息で苦しんでやっと良くなってきた
ところなのにこの状況で宅飲みするって神経
が私には理解できない( ˙-˙ )
夜中でも明け方でも吸引して小児科毎週通う
のだって大変なのに何考えてるんだか。

普段は真面目ですが、たまにこういう爆弾投下
してくる旦那にイライラします。
明日から毎食納豆ごはん出してやる。笑

コメント

moon

納豆ご飯⁉︎めっちゃ優しいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもは野菜多めで色々考えて作っていましたが健康診断で引っかかり、さらに気をつけていました。
    お惣菜買われると食費が上がるので主人のおばあちゃんが送ってくれるお米だけはあげようかなと。。笑
    納豆も優しいですかね( ˙-˙ )笑

• 1月14日
まち

宅飲み…?
緊急事態宣言出てないとはいえコロナ禍ですよね?
しかも子供さん喘息持ち?
で妊婦さんがいる家庭?
あり得ないです。
息子さんもですけど、さくらんぼさんに何かあった時に誰が付き添うんでしょう?

納豆ごはんなんて甘いです。
私なら何もだしません。
お惣菜?子供のことも妻のことも考えられないような人は自分の小遣いで全部やれば?て感じです。
…人の旦那さんなのにすみません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、言いたいこと言って下さり涙出てきました。
    最近流行りのレンタルルームでやるらしいです。
    しかも、他の人は泊まるけど帰ってくるからと言われて呆れかえりました。

息子は喘息持ちなので昨年風邪を引いてから約1ヶ月毎晩吸入してやっと良くなってきたねと言われたところです😢
    私も寝不足にはなりますが、苦しんで泣いてる息子を見るのは辛くて。。

お小遣い制じゃないのですが、勉強が趣味で塾代があるのでそこからどうにかしてもらえば良いかと思ってきました( ˙-˙ )
    省庁勤務なので週刊誌にでも密告してやりたい気持ちです👊笑

• 1月14日