※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなじんママ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たが心配。フライング経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております🥰
2人目妊娠希望です🥰
いけないとは思いつつも、
フライングしてしまってます🥲

生理予定日は1月10日で、
この頃から足の付け根が痛く、
生理が来る気配がしなくて11日に検査して陰性。
諦めていたのですが、動機もするので
14日の今日(今)検査して、うっっすら線が出ました🥺

使ったのはドゥーテストです。
予定日から4日後にしては薄すぎるでしょうか🥺

1か月前に引越しをして、基礎体温計が
行方不明になり、この1ヶ月測れていませんでした😭
生理開始とともにまた測ろうと思っていました😫
また排卵検査薬も使っていたのですが、
今回は測り方が悪かったのか
なかなか判断も付きにくく、
ルナルナのアプリでの予定日になります🥲

化学流産とかもよく聞くので、
薄い気がして、嬉しいような、
不安にもなり少しガッカリしています🥺

フライングの経験ある方、
教えていただきたいです🥺🥺🥺

コメント

4k..mama

11日陰性で今日うっすら陽性なら排卵が遅れた可能性もあると思います!
また日を置いて検査してみて薄くなるようでしたら化学流産かもしれませんが、濃くなる可能性も十分あると思います🙂
無事妊娠してるといいですね😊

  • ひなじんママ

    ひなじんママ


    お返事ありがとうございます🥺✨

    今日の朝不安で
    また検査してみたら、
    くっきり線が現れました😭✨

    ちゃんと生理予定日から1週間後にもう一度検査してみて、来週末に病院に行こうと思います🥺✨

    ありがとうございました☺️
    おひとりでしたし、励みになりましたので、グッドアンサーつけさせて頂きました🥺

    • 1月16日