※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

同じ経験の方いますか?また二重になりますか?

片目だけ一重だった娘、1歳前後で両目とも二重になったと思ったら、1歳5ヶ月の今、また片目だけ一重に戻ってしまった🥺🥺

同じ人いますか??
また二重に戻りましか??

コメント

いち

線はいってるので、二重になると思いますよ☺️
知り合いの赤ちゃんがこんな感じでしたが、幼稚園くらいにはぱっちりになってました。
姉は両方もっと薄い線でしたが、20歳くらいで二重になってました😅

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😍
    最終的に二重になる可能性が高いならよかったですԐ=(´∀`*) ホッ♪
    両目が一重とかならいいんですけど、片目が二重で片目が一重なのが気になってしまって😂

• 1月19日
ブルブル

線がありますし、何かのきっかけ(ものもらいとか)で二重になる可能性ありますよ(^ ^)

いいか悪いか自己判断ですか…たまに目のマッサージしてあげるといいと思います☺️

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    可能性があるなら安心しました!
    この前までは二重だったのでかるーくマッサージとかしてみようと思います😃

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿に失礼します。
娘もそんな感じなのですが戻りましたか?!