※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について、線が濃くなるタイミングや強陽性の日について不安です。ドゥーテストの説明書によると、線が濃くなった次の日が排卵日とのこと。今夜のタイミングは大丈夫でしょうか?

排卵検査薬を今回初めて使用するので分からないことだらけで、質問させていただきたいです!!

まだ線が濃くなってないので、明日ぐらいには陽性になるのかな?とも思い、ちょうど週末だしタイミング的には最高なのですが、仲良しのタイミング的には線が濃くなって強陽性になった日と、その次の日ぐらいがベストなのでしょうか?
ドゥーテストの説明書を読むと、排卵日を1日前に予測と書いていたので、強陽性が出て線が濃くなった次の日が排卵日ということで大丈夫ですか?
今夜はタイミングとらなくても大丈夫ですよね、

コメント

りー

まだ強陽性になっていないので、今夜は取らなくても大丈夫だと思います!

女の子希望でしたらとったほうがいいかとは思いますが😊

タイミングは強陽性(排卵日前日)と排卵日当日がいいのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば男の子希望なので今日はやめて体力温存してもらいます!!笑
    ありがとうございます!!

• 1月14日