※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
子育て・グッズ

9ヶ月の次男が18時に帰宅後、ずっと寝ていて離乳食やお風呂がまだ。胸が痛むが起こすべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

9ヶ月の次男、、長男の保育園から帰宅した18時からずっと寝てます。。。離乳食もお風呂もまだなのに。このままだと胸も張るんで起こそうか迷ってます。皆さんならどうされますか?💦

コメント

koto

せめて服だけは着替えさせたい、、悶々としています😔

この時間に寝ててもこの後すぐ寝てくれそうなら起こしてみます!
寝かすの大変なタイプなら、ありがたく放置します😂

• koto

koto

早速ありがとうございます!
    なんと投稿して10分くらいしたら起きました😂

21時からの離乳食とお風呂、、良くないなと思いつつ断行します😂😂

• 1月14日

退会ユーザー

わー😂
    実は私も同じような質問して、その後すぐ起きたことあります😂笑

いえいえむしろちゃんとやってあげるの、素晴らしいです🥺✨
    そしてその後早く寝てくれますように☺️

• 1月14日
  • koto

koto

ありがとうございます🥺

夜中お腹すいて変な時間に起こされるなら今やりきっちゃえという発想です!🤣
    上の子の寝かしつけが遅くなるけど金曜だしグダグダ。。あとちょっと、がんばります!!

• 1月14日