※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
お仕事

A型事業所で働いて保育園に預けるとなると就労で預けることになりますか…

A型事業所で働いて保育園に預けるとなると就労で預けることになりますか?就労証明書がいりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

A型で支援員してたことありますが、利用者さんで就労証明書書いて欲しいって言われたことないです!

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    そうなんですね!
    A型事業所を利用してて保育園預ける方は保育園になにか証明になるものを持っていってるのか気になりまして!

    • 2時間前