※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

妊娠9週3日で心拍確認できず、流産の可能性。妊娠継続の経験を聞きたい。

今日、妊娠9週3日で診察しましたが心拍が確認できませんでした。1週間後にまた行ってダメだったら流産かもしれないと言われました😞6週に行った時よりは大きくなってるから大丈夫と思うけどって先生には励ましてもらいましたが😢
生理周期は順調に来てましたが確定ではありません。
9週以降で心拍が確認できて妊娠継続できた方がいらっしゃるのであればお話お聞きしたいです😢

コメント

p

娘の時9週くらいで心拍確認ができました!私も第二子妊娠中で同じくらいなのですが、昨日病院行ったらまだ赤ちゃんが見えないねって言われてしまいました😢1週間後にまた病院ですが不安でしょうがないです…😭

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

その前はいつ頃診察に行きましたか??胎嚢は大きくなってるってゆうけどなんかもう期待しない方がいいのかなって思ってしまいます💧
    今何周ですか??

• 1月14日
  • p

p

前回は12/27に診察行きました。
    恐らく今日で9週5日なんですが、排卵がズレてたとかでまだ時期が早かっただけと思いたいです😭

• 1月14日