※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

妹の家族は女の子一人2さいと0さいの双子の男の子がいます。旦那が話た…

いつもありがとうございます☺️明日私の家族3人と妹夫婦5人と実家のおやと一緒に近場へ旅行へいきます😌私の家族は夫と娘一人5さいです。妹の家族は女の子一人2さいと0さいの双子の男の子がいます。旦那が話たことは、私が双子の赤ちゃんばかりめんどうみて、娘のことみていなかったら親として軽蔑するからねと言われました。私は娘と1さいの女の子は仲いいですし、娘は5さいで自分の安全もある程度ま守れます。妹がてつだってほしいっていったら、手伝ってあげたいです。お手伝いもしたいし、夫婦なかが悪くなることもしたくありません。家族づきあい大切にしたいと思ってますが、夫にはあまり伝わりません😌なにかいい方向にむけることできないかなと思っています。アドバイスいただけるとありがたいです。😌

コメント

どれみ

例えばですが、娘さんと1歳の子が仲良いならにこにこさんが娘さんと1歳の子の面倒みたらいいのではないですか?
手を繋いで歩かせたりして、娘さんに優しいね〜とか声かけたりしながら、、、

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそう言うということは、以前にも何かあったのでしょうか?
娘さんの旦那さん、実母もいますし
我が子を差し置いてまで甥っ子の世話をする必要もないと思います。
ヘルプされたら手伝えば良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんの旦那さん の間違いです。

• 1月14日
にこにこ

相談にのってくださりありがとうございます☺️アドバイスとてもためになります☺️ありがとうございます🍀