※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすわりができない状態でも座らせたい時の対処法は?バンボ以外での方法は大丈夫でしょうか?

おすわりが出来ない(座らせて手を離すと数秒で倒れてしまう)状態なのに、おすわりしたがる時ってどうしたらいいでしょう😰
おすわりさせてもらえないとお気に入りのおもちゃで気を紛らわそうとしても泣いてどうしようもない状態です😩

私の膝のうえに座らせて、私の体を背もたれにさせ、娘の体を腕でホールドするやり方ならおすわりさせていても大丈夫ですか?

バンボは離乳食の時以外使わないようにしているので座らせてません😞

コメント

支えながら座らせるかバンボしかないかと🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだちゃんと座れないので腰に負担がかからないかが心配で😰
    30分くらいなら座って遊ばせても大丈夫でしょうか?🥺

• 1月14日

退会ユーザー

30分くらいなら大丈夫だとおもいます🙆🏻‍♀️あまり座らせてる時間が長いと逆に発達妨げちゃうので無理ない程度で🙆🏻‍♀️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分目安で座らせて遊んであげようと思います!😮‍💨
    ありがとうございます!😌❤️

• 1月14日
🐼たれぱんだ🐼

自分の股の間に座らせると両手が空きますよ😊
今まさに3番目がそんな感じです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても前屈みになって前に倒れちゃうので片手がまだ外せないです😭
    腰への負担がかからないかが心配でご飯以外であまり座らせてなくて😰
    練習がてら座らせても大丈夫ですかね?😩

• 1月14日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

大丈夫だと思いますよ😃

• 1月14日