※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっと会えてない友人がわたしの住んでる地域の近くに仕事できたから、…

ずっと会えてない友人がわたしの住んでる地域の近くに仕事できたから、暇なら会おうよ!とLINEでいわれました。
その方は同じ県ですが、その方の住んでる市が、今日もコロナが過去最多になりました。うちの市は一人が3日に一度出てる感じです。
コロナ大丈夫?笑 とかきいたら、ウチは3日に一度抗原検査してるし大丈夫だよーといわれました。

家族にはちょっと会っただけでも移るぞ、やめとき。
と言ってます

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし感染してしまってもお相手のせいにしないのであれば問題ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

今はやめておいた方がいいと思います。
どうしても会いたい!というのなら自己責任ですよね。
その方と会って、マスク外して会話するのであれば尚更です。

手毬歌

同じ県なら会ってもいいかなぁと思いますが、会っても家族以外にはあったことを言いません。

ゆうり

コロナ感染者がどんどん増加しているこの状況で誘うなよと思います。私なら適当に理由つけて断ります。

deleted user

家族がやめといた方がいいと言うならやめます🥺

どうしてもなら、外でマスクして数分でですかね✨