※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

主婦パートの方が1人で十分なので、今月限りで退職を考えています。他の主婦さんのシフトが削られるのを避けるためです。休業の可能性も考慮しています。ありがとうございます。

今月から平日ランチにパートは1人で十分なので、主婦パート3人中自分だけ保育園児いるし、仕事も遅いので、私がいることで来月のシフトは他の主婦さんのも削られるなら今月限りで退職しようと思うんですけど、皆さんならタイミングはどうしますか、、?
コロナの影響で休業とかになりそうなら手当目的にシフトなくても来月まで伸ばそうかなとも思ったり💦申請してくれるところかは知りませんが、、

休む時にいい気分にならない少人数の飲食店より安心できる大人数で働いた方良いなとも思うし理由はまだまだあります。

もう1人の仕事できる主婦パートさんも転職考えちゃってるので、私がいなくなった方が良いと思うしと思って😥

仕事は他にもあるし全然大丈夫なんですけど、オープニングと入って半年未満で、せっかく最近いっぱい教えてもらったのに申し訳ないけど会社と自分のためでもあるので💔

コメント

よっち

私もサービス業でシフトの奪い合いみたいな感じで辞めてしまいました。。
急な休みも対応難しくて、常に不安定だったからです💦💦

wワークもしたりして、結局一本にしましたよ☺️

• しあ

しあ

働いてどれくらいで辞めましたか?💦 同じですね😢 
    教育してもらったのに辞めるのもなあと思ったけど、他の主婦さんにも申し訳ないし、、
    ダブルワークも考えてました!でも無駄ですよね、、
    結局どんな仕事を見つけたんですか?🥺

• 1月14日
  • よっち

よっち

今は写真館です!土曜日出勤もあります!

• 1月14日