※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐻🍓
妊娠・出産

これはおしるしですか?陣痛に繋がる可能性はあると思いますか?現在38w3d…

これはおしるしですか?
陣痛に繋がる可能性はあると思いますか?

現在38w3dの経産婦です🤰🏻
臨月から前駆陣痛が始まり、最近は2日に1回程、夜中に痛みと闘う→いつの間にか眠っている、を繰り返しています💡


今日健診へ行くと

・子宮口も柔らかく3cm開いている
・赤ちゃんもすっかり下がっていてほぼ出口まで降りてきている

でも、羊水が減ってないから予定日くらいかなー、と言われました😂


そして内診直後はなかったのですが、4時間後のトイレでピンク色のおりものがティッシュにつきました。
内診の影響かな、と思っていたのですが、さらに3時間後の先程トイレへ行くと次は茶色いドロっとしたものがティッシュにつきました。
ピンクのも茶色いのもおしるしなのでしょうか🤔?

1人目が計画分娩だったので前兆の経験がないため全然わからず…😂
こんなかんじからその後どれくらいで出産に至ったか皆さんの経験を教えて頂けると嬉しいです🍀

コメント