※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。私の旦那とてもプライドが高いです。喧嘩しても負け…

皆様こんばんわ。
旦那についてです。私の旦那とてもプライドが高いです。
喧嘩しても負けたくなくて、あー言ったらこう言うタイプです。
だから謝りもあんまりしません。今までも喧嘩したら、私からごめんねは?ていって渋々謝ります。
今回も喧嘩して、私が先に謝りました。今回の喧嘩はお互い様なので、、、。喧嘩して実家に帰ったので、直接言いたいですが雪で帰れなくなってしまって、一応LINEでごめんねって謝りました。返信きたと思ったら、〝うん〟だけでした。
男って謝らない生き物なんですか?
もうすぐ親になるのに私からごめんねは?って言わないとダメですかね💧
皆様ならどうされますか💧

コメント

言わなくていいんじゃないですか😅?
喧嘩してもいつも奥様が最後には手を差し伸べてくれるって分かってるから謝らないんだと思います💦
子供が生まれたらそんな子供みたいなことしかできない人、ほんとにいらないなって思えますよきっと☺️✨

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます❕
    はじめてのママリ🔰さんの旦那が謝らなかったらどうされますか?ほかっときますか?

• 1月14日

退会ユーザー

そうですね!ほっときます!笑
    娘に手がかかるので、旦那のことなんて気にかけてられる余裕ないです😂💦

• 1月15日
まる子

3歳の精神年齢のおっさんとか山ほどいますよね。
うちの旦那は、それと比べたら、4歳か5歳くらいだから、大目に見てやろうみたいな事をいつも思い出すようにしてます笑
本当にイラつくけど、保育系の職場で子どもに対して、イラってくる時と本当に同じで、この人子供なんだわと思い出します。
あと、相手が子供だから安心できるっていう、自分の幼さ、安らぎ?も、あるのかなーって思ったりもします。

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

まる子さんありがとうございます❕
    私の旦那はもう1歳児で困ります😩
    あ、わかるかもしれないです私も、もう相手は子供だからって開き直ってるのかわかんないですけど、そゆところあります私も🙀

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は謝ってはくれますが、機嫌がよくなるのにすごく時間がかかるので、喧嘩しないようにしてます😅💦

普段は優しいので💦

きらら

私の旦那も謝ってくれません( -"- )ごめんとか聞いた事ないかも…
今、喧嘩真っ只中なんですが、もう4日はほとんど口聞いてませんww今回は私も悪い所あるけど、旦那も悪いのでお互い様です。ですが、多分私が謝るまで言ってこないと思います。うんざりです。
かなり怒鳴ったので、こんなに大きな喧嘩したのは今までで初めてですね(^^;)

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

きららさんありがとうございます❕
    私も聞いたことないかもです😇
    私も今回お互い様で一応謝ったんですけど、謝りたくないから謝らないとか言い出しました💧😩
    ウンザリどころかもう呆れそうです💧いつまでコドモのままでいる気なんですかね💧

• 1月14日
きらら

謝るの偉いです!
なんやかんやで、いつも私から話しかけて戻してるから、疲れました(o´Д`)=зもう少しで喧嘩して1週間なりますww
まともに会話してませんw

ホント、男の人って子供ですよね。