※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

昨日お兄ちゃんに赤ちゃんの話をして、今日高温期10日目。赤ちゃんの気配を感じるか不安。お兄ちゃんが下の子の妊娠を感じ取った経験がある方、教えてください。

昨日お兄ちゃんにママのお腹何入ってる?って聞くと
赤ちゃん!って言われて
男の子?女の子?って聞くと
女の子!って言われて
何人?って聞くと
2人!って言われました😂
いつもはその日食べたごはんを言われるのに少しびっくりしました😳
(お兄ちゃんに妊活中だという話はしていません)

今日で高温期10日目だと思うのですが
赤ちゃんいるんですかね〜?!笑
ちなみに下の子の妊娠が分かったきっかけが
お兄ちゃんがお腹に興味なんて示さなかったのに
私の着てる洋服をペロッとめくって指を指してきました😳
その日に検査薬で下の子の陽性確認されました😂💕

何か感じ取ったんですかね?笑
こんな感じの経験ある方いたら教えて欲しいです💕💕

コメント

あ

親友の上の子も、下の子の妊娠を検査薬する前に当てたみたいです🧐💗
数ヶ月後、上の子が急に「赤ちゃん、救急車」って言ったらしく、次の日切迫で安静指示出てました😮
今は出産し、元気に大きくなってますが、凄いなあと思いました😳

  • しー

    しー

    そうなんですね😳💕
    妊娠に限らず色んなパターンがあるんですね✨

    • 1月14日
みん

身近にはそのような体験起こったことないのですが
インスタとかでもちょいちょい見かけますよね🥺

ぜひ結果が知りたいです☺️❣️❣️
まずは妊娠されてますように♩

  • しー

    しー

    インスタとかでも見かけるんですね😳💕

    みみみさん妊娠最近わかられたんですか?🤰💞
    検査薬フライングで使おうか迷ってて真っ白を見たくなくて検査できずにいます😂

    • 1月14日
  • みん

    みん

    そうなんですほっこりしますし兄弟に憧れます😤😤🌸

    体外受精で昨日判定頂いたところです♩
    それすごいわかります😩
    2本線来ますよーーーーにっっ🙏🙏

    • 1月15日
  • しー

    しー

    わ〜😍おめでとうございます💕💕
    パワー分けていただきます🙏🏻🙏🏻
    体調にお気をつけてくださいね😊

    • 1月15日