※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

子宮の張りや下腹部の違和感、体重増加やお腹の出方について不安ですか?体の変化で心配ですね。

子宮の張りが頻繁にあり昨日診てもらったけど張りやすいのかな〜赤ちゃんは問題ないよ〜て言われて張りどめの薬もらったのですが今日は下腹部が引っ張られてるよ〜な変な違和感めちゃくちゃ痛くはないけどなんか微妙な痛みなんですけど子宮の大きくなる痛みですよね🥲?

それと妊娠前から4ヶ月なのにプラス2キロ増えてるんですがお腹の出方はもうすごいんですけど〜😱胃下垂だから余計なのか胃下垂の人とかお腹すごかったですか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私胃下垂ですが4ヶ月だと全然出てなかったです🙋🏼‍♀️
赤ちゃんの大きさもあるでしょうし個人差ですかね!

• ♡♡

♡♡

個人差ですよね🙄
    おなか出ててもおかしくはないですよね😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!👏🏼
    私最初の頃は妊婦さんって感じ味わいたくて早くお腹出ろ〜って念じてましたよ😂

• 1月14日
  • ♡♡

♡♡

よかったです🤣🤍
    胎動もないので早く何かしら妊婦味わいたいです🙄

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと私もそのぐらいの時下腹部がズキズキ痛むことが多々ありましたが子宮が大きくなる痛みだと思います🥺
    私は18週でポコってした?腸が動いてる?ぐらいの胎動初めて感じたので個人差はあると思いますが主さんももうすぐ感じると思います🥰

• 1月14日
  • ♡♡

♡♡

わざわざありがとうございます😭🤍!
    18週!!!あともうすこし!!楽しみです🥰

• 1月14日