※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるみ
子育て・グッズ

2歳娘の目の上に蕁麻疹?のような湿疹ができました。大きいものがボツッ…

2歳娘の目の上に蕁麻疹?のような湿疹ができました。
大きいものがボツッと1つだけあります。
1時間前にはありませんでした。

14時半ごろに遅めの昼食で、
すき家のお子様鶏そぼろ丼を食べました。

アレルギーの可能性もありそうですが、
今までも鶏そぼろ丼は食べていて症状は出なかったので、
違うものかな?と考えています。

何が原因か、病院ももう閉まってしまったし
どう対処したら良いか分かりません。
アドバイスいただきたいです、よろしくお願いします。

コメント

さくらママ

蕁麻疹なら時間が経てば消えるのでずっと消えないのであれば虫がダニに刺されたのではないですかね?