※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
家事・料理

悪阻終わって、あまり太らないようにしようと思ってたはずが、アップル…

悪阻終わって、あまり太らないようにしようと思ってたはずが、アップルパイ作って3時のおやつに食べようとしてます。
何故か太りそうな物ばかり作ってしまいます( ・᷄д・᷅ )

コメント

🐼🎋

私も悪阻終わったら「やっとまともに食べれるー♡」っていう気持ちで太りました(笑)そして寒くなってくると、高カロリーなもの欲しくなりますよね♪

• 梅ちゃん

梅ちゃん

本当に高カロリー求めてしまいます。
    年末年始でまた太りそうです…

• 10月25日

すみません、すごく可愛いと思ってしまいました⠒̫⃝♡*
ホッコリしました!ありがとうございます!♬笑

• 梅ちゃん

梅ちゃん

全然ホッコリしませんよ(泣)
    結局子供と煮りんごだけ食べました。

• 10月25日
こうたん

わかりますー(^^)上の子の時悪阻終わった途端にこってりラーメンを食べ必ずサラダバイキングがあるレストラン行ったり暴食してました(T▽T)体重はみるみる増えました。
早く私も悪阻安定したいです( ;∀;)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

今悪阻中なんですね。上の子いると大変ですよね。
    悪阻終わっても、全然食べないだろうと思ってたのに子供連れてラーメンやお好み焼き食べに行ってしまいます。子供が手のかかる年齢だとこんな事にはならなかった予定なんですが…

• 10月25日
☆ねこ☆

美味しそう(^ω^)
ぜひカスタードも挟んで頂きたいです笑

私もパンケーキにバナナとアイス乗せてチョコソースかけて、痩せたいーと言って食べてます笑

• 梅ちゃん

梅ちゃん

カスタードも入れると確実に太ると思ったんでやめました。
    妊娠中は何故かジャンキーな物食べたくなりますよね。

• 10月25日