※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

遊びにくるたびに義母に手かからないでしょ〜?いいねえ〜私の時は男の子…

遊びにくるたびに義母に
手かからないでしょ〜?いいねえ〜私の時は男の子3人だったからさぁ〜
と言われモヤモヤ。。一瞬しか見てないのに全てを見たように言われて嫌だなぁ😗😗😗

極め付けに帰る時は毎回娘に
「お母さんは帰るね!またお母さん来るからね!」
・・・・・・お母さん???????🤔🤔

コメント

ママリ🔰

同じくです!
めちゃめちゃわかります😂💦
楽でしょー?って義母や義姉に
毎回言われます😂

お母さん?何言ってるんですかね…😂

• きなこ

きなこ

義母帰った瞬間、爆泣きで手に負えなくなるんですよね🤣あ〜娘も気遣ってお利口にしてたのねぇ☺️って思います😗

娘に、自分のことお母さんって言うんですよ!この前は聞き間違いかと思ったんですが、昨日も言ってました!!!

• 1月14日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも良く他人に「良い子で楽でしょ?」と言われますが、全てが楽な子って絶対いないですよね💦一部分だけ見て言われたらモヤモヤしますね😂😂

えっ…お、お母さん?笑
間違えてしまったのでしょうか?😭😭

• きなこ

きなこ

褒められてるんだか大変マウント取られてるんだかわかんないけど、モヤモヤしますよね😭楽でしょ?って言われて喜ぶ人いるんですかね?🤔

間違えたであってほしい🤣🤣🤣🤣

• 1月15日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

うちの母も良く「楽でしょ?」って言うんですけど、上手に育てたね!っていう褒め言葉みたいです😊なので、プラスに考えましょ💕

なみさんに向けて言ったのかもですよ🤣🤣

• 1月15日
(°▽°)

え?お母さん??←こっちのインパクトに全部持ってかれました(゚Д゚)
え?孫に??
『おばあちゃんにバイバイしようね〜』って言ってやりましょうか。

• きなこ

きなこ

おばあちゃんにバイバイしようね〜〜!いいですね🤣次は言います🤣!!

• 1月15日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

義母がいる時はやけに静かになっちゃうことありませんか🥺?笑 
いつもは泣いて大変なのに
急にいい子ちゃんになったり😆笑

手がかからないって何がって感じですよね、私が言われたわけじゃないのにモヤモヤしてきました🙃

お母さん!?!?!?
お婆ちゃんの自覚ないのでしょうか!?!?バーバって自分のこと言いたくないみたいな😂年齢は知りませんが娘さんからしたら祖母ですよね👏👏👏

• きなこ

きなこ

ありますあります!!急に泣かなくなるんですよね🤔この前も帰った瞬間眠くてぐずりました😭

本当に手がかからない子供っていないですよね!みんな一生懸命やってるのに楽って言われるとモヤっときます🤯

おばあちゃんって呼ばれたくないって産まれる前言ってました🤣でも実際おばあちゃんなので、次はこっちからはおばあちゃんって言います😗

• 1月15日