※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
家族・旦那

旦那の出張中のホテルを私が手配しているのですが、昨日夜12時にホテル…

旦那の出張中のホテルを私が手配しているのですが、
昨日夜12時にホテルから電話があり、
まだ旦那が来ていないのですがキャンセルしますか?と連絡がありました…😅
急いで旦那に電話かけまくるも出ず…一緒に出張中の同僚にLINE電話したら1発で出たんですけど女のカラオケの声がしました😅😅😅😅
キャバクラも風俗も別にどうぞ行ってくださいって精神なのでこっちから一々連絡もしないのですが、
昨日夕方に男達とご飯★みたいな写真をわざわざ送ってきたからてっきりそのままホテルに行ってると思ったのに、夜中にチェックインしていないことに驚き&気持ち悪くなりました笑
こっちは子供と寝ていたのに起こされてイライラしたし
LINEで「キャバクラか?ホテルに早く連絡して」と送ったら謝罪LINEと電話が沢山来ましたけど眠かったので出ず、
そしたら同僚と上司からも電話があって出なかったですけどめんどくさかったです😠
結局女の声はBARかなんかで関係者だったみたいなんですけど、、、
ホテルから連絡無かったら私に連絡して来なかったと思うと
いつかアリバイ作って浮気したりしてそう…と信じられなくなりました笑😅
まあ浮気とか不倫してたら家と金もらって別れてやるからどうぞ😇笑

まとまりが無くてすみません。。誰にも言う人がいなくて
この場を借りて愚痴吐かせてもらいました😂😂笑

コメント

ご主人の全ての行動が有り得なすぎてツッコミが追いつかない笑

• めい🔰

めい🔰

聞いてくれてありがとうございます😭✨

• 1月14日

とりあえずチェックインだけはして。
ホテルに迷惑かけるな!!
って感じですね😂😑