※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

みなさんの意見をお聞かせください。よく行くスーパーがあります。そこ…

みなさんの意見をお聞かせください。

よく行くスーパーがあります。

そこで買った商品の封が開いてたのが2回ありました。

1度目は先週。
厚揚げです。
買ってそのまま冷蔵庫に閉まって3日くらい経ってから使おうと思って開けようとしたらすでに封が開いていたので怖くて捨てました。
全開ではなく真ん中をつまんで少し開けたような形でした。

2度目はさっき。
朝買ったメロンパンです。
小腹が減ったので食べようと思ったら封が開いていました。
こちらも全開ではなく真ん中から少し縦破りのような形で開いていました。

こんなこと2度も続く?と疑問なんですが、自分がやってる可能性も否めない(袋入れの時とか出す時とか…)のでモヤモヤしています。

みなさんならお店に言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に言います(笑)

ママリ

次スーパーに行って買おうと思ったものをカゴに入れる際商品をよく見て、その時に同じようになってたらその場でいいます!

チシャ猫

言います😤

弁償して欲しいわけじゃないことをきちんと伝えた上で、もしかしたら他の人が買ったものもイタズラされてる可能性があるので気を付けた方がいい事を言うだけでもお店側は何かしら出来ると思うので。