※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの身体の問題で、職場復帰に不安を感じています。いつ頃身体が楽になるか心配です。

先輩ママさんに質問です(*´Д`*)
息子は生後5ヶ月なのですが、腰痛、腱鞘炎と身体が思うように動きません。職場復帰も一歳から始まるのに…と焦っています。いつ頃身体は楽になりましたか?むしろ、このまま変わりませんか?.°(ಗдಗ。)°.

コメント

ロフティ☆

整体やマッサージなどには行かれましたか?
体を整えることも必要かなと思います^ ^

• まー

まー

やっぱりそうですよね(*´Д`*)
    整体は2回程行き、変わりません(´ー`)また旦那の休みに合わせて行く予定ですけど、良くなるのかなーと不安で.°(ಗдಗ。)°.

• 10月25日
halu

先輩じゃなくて申し訳ないですが、私も体ボロボロなので今整骨院通ってます!
産後半年以内に行った方が骨盤の歪みは治しやすいと聞いたので。
体キツイですよね💦
今通って1週間くらいたちますが、だいぶ楽になりましたよ^_^
間隔をあけるとまた骨は元に戻ってしまうので、間隔を空けずに通われてはいかがですか?

• まー

まー

整骨院の先生から週1が良いと言われて、週1で通ってます(´∀`)その整骨院が気功を使う先生でゴリゴリの整骨院じゃなくて、治るのかなーと不安です(´ー`)

• 10月25日
  • halu

halu

私も気功と矯正とマッサージを交互にしながら治してもらってますよ^_^
    気功はまだ一回しかしてないですが。
    早く治るといいですね💦

• 10月25日
  • まー

まー

気功効くと思いますか?(*´Д`*)
    違う整骨院の方がいいのか迷ってます.°(ಗдಗ。)°.

• 10月25日