※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

小児科より耳鼻科に行くべきか悩んでいます。小児科はオーソドックスな対応で、鼻水の薬を出す印象。今回は耳鼻科に行ってみようかと思っています。意見を聞きたいです。

小児科より耳鼻科に行くほうがいいと思いますか?

子供鼻水だけの症状出てます
こんな時いつも迷わずかかりつけの小児科に行ってましたが、なんだか小児科っていつもオーソドックスな対応といいますか、鼻水といったらこの薬かなというように
そんなに詳しくも調べず判断される印象です。

今回は耳鼻科に行ってみようかな?とふと思い
みなさんの意見聞きたいです( ;ᵕ; )

コメント

あちゃん

耳鼻科でいいと思いますよ(^-^)

はじめてのママリ

鼻水から中耳炎になったりするので耳鼻科がいいと思いますよ。鼻吸ってくれたりするので私はいつも耳鼻科連れて行きます!

はるちゃん

セカンドオピニオン用に、耳鼻科に行っても良いと思います!

ままり

耳鼻科にしました!
鼻水吸ってくれるのは小児科はしてくれないので耳鼻科で正解でした😀❗️
いつもと違う薬も出してもらえたので回復に期待します✨
ありがとうございました😭