※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
産婦人科・小児科

妊娠8週で茶オリや出血あり。明日病院行くべきか、1/29の検診まで待つか悩む。小さな産婦人科か大きな産病院かも悩む。どちらがいいですか?

みなさんはどれくらいで受診されますか??
妊娠8週です。
一昨日から茶オリ、昨日の夜はシクシクした下腹部痛もあり、そのあと2回トイレに行くと2回とも出血(ただし、ドロっと出ただけです)
今日は様子見で病院に行くのを見送りました。
ただ、今日は朝から茶オリなのかごく少量の血の跡なのかがついています。

調べてみると、次の検診の時に〜と書かれていることが多く、本当にそれでいいのかなあと思っています。
友達が出血で入院していたので、不安もあり、明日にでも病院に行くべきか、次の検診(1/29)まで待つか悩んでいます。

また、受診するのであれば近くの小さな産婦人科か、次の検診の時に行く大きな産病院に行くべきかでも悩んでいます。
大きなところはすぐ見てもらえないことと、少し遠いことがネックで、小さな産婦人科に行ってもいいのかなぁとも思っています。

受診目安と2つの病院、みなさんならどうされるか教えてください!💦

コメント

はじめてのままり

気になるので
行けるのであれば明日に行きます
今は小さな産婦人科で診てもらってるんですかね?
次回からおっきいとこって感じですか?
それなら小さな産婦人科に行きます。
電話で聞いてみてもいいと思います。

• ママママリ。

ママママリ。

小さな産婦人科に行っていたのですが、次からは大きなところに行ってきてねーと言われ、大きな産病院に行って帰ってきて数日経ってのことなので……
    そうですよね!電話で聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 1月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

もうおっきい病院受診してるならそっち行きます

• 1月14日