※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホ通知にツイッターのやり取りがありました。ロックかかって…

旦那のスマホ通知にツイッターのやり取りがありました。ロックかかってますが、ツイッターのアカウントは表示されているので、調べたら、エッチな画像沢山乗せてる女の子とやり取り?していました。
キモい文沢山送ってて、どんびき。
画面表示通知オフもアカウントロックもしてないので、こちらで検索して丸見えです。脇が甘すぎます‥
確かに10月に出産し、妊娠中から授乳中の今、行為はなしです。安定期に2回ほどしたくらい。
授乳中もあり、こちらも性欲わきません。 普通の男性ならやはりたまりますよね。
添い寝もしてるし、自慰行為をする場所も時間もありませんし。

普段の旦那は子煩悩で本当に助かってます。
溜まってるなら溜まってると言ってほしいです。
第一子妊娠中、風俗に行ってるのがばれて、沢山泣き、二度としないと約束してくれました。
今回は恐らくやり取りのみだけ、平日も早く帰ってくるので、恐らく直帰しています。

言おうと思ったけど、旦那が可愛そうかなと思い、言えてないです。私も前のショックほどでもないので、見逃して忘れようかなと。
そして、その日はミルクにするなり、行為をしたほうがいいかなと思ってます。
アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

娘のママ

それとこれは別問題なのでこれはこれで詰めます。
たまってる、やりたいのであればそれはちゃんと持ちかけてほしいと伝えます!!