※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

たまにしか休みがない旦那に、子供昼寝をさせて!てお願いした。なのに、…

たまにしか休みがない旦那に、子供昼寝をさせて!
てお願いした。
なのに、自分が先にいびきかいて爆睡😪💣💤
超むかつく😠💢
あんたの昼寝じゃねーよ😩

コメント

たまにしか休みがないから疲れてるんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね。そういうときは使えねーって聞こえるか聞こえないかで言ってます。

旦那あるあるですよね😂
育児に休みなんてないのに結局はママ任せでイラっとしちゃうの分かりますよ!

とこ

うちの旦那も誰より先に寝ます(~_~;)
イラっとしますよねー(~_~;)

唐揚げ

疲れてるんですよ〜私も子供お昼寝誘って1人だけ寝てることよくありますよ😂フルタイムです💦

いけ

週2日休みの旦那も寝かしつけ先に寝ますよ😮‍💨!!
たまの休みならしょうがないのかなーと思いました🥲✋🏻

ははは

コメントありがとうございます😃
うちの場合は、結構旦那普段からしてくれる
人で、自分から、『俺が休みの時は俺が面倒見るから、ゆっくりしないよ❗』て言ってくれる
優しい人なんですが、たまに子供の事をほって
こうゆう事するから愚痴言いたかったんです🙇😢疲れてるのは十分わかってあげてるつもりですよ😃

らら

わかります!
寝かせると言っても、ただ横にいて放置(本人は見守っているんだとか言いますが…)
そして先に寝て子供は暴れてるというパターン昼寝も夜もいつもです😩結局毎度寝かせつけも出来ず、頼んだこともしてくれず、結果仕事を増やされます。
こちらは休みなく必死にやっててキャパオーバーだからお願いしているのに。
期待しないのが一番です👍