※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
ココロ・悩み

美容室に行けず、手入れもできない状況で、実母から老けて見えると言われてしまい、イライラしています。


妊娠前に美容室行ったっきり、もうずーっとそのままです😵

肩ぐらいだったのが、胸下まで伸びて
さらに毛量が多い+太くて直毛です。

いまは後ろにひとつ結びで前髪はピンでとめてます。


そしたら、なんか育児に疲れてるお母さんにみえてしょうがないし老けてみえると実母から言われました。


仕方なくないですか?

美容室行く時間もないし、夫は仕事休みないし。

わたしだって行けるものなら手入れしたいわ!!


なんかいちいちイラッとするようなことばっかり言ってくるんで腹立ちます😮‍💨笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

だったら美容院行くあいだ預かってあげてよ!って思っちゃいました😅💦💦

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ほんとですよね?!
    長いの似合わないとかいろいろ言われて気分悪くなりました😱

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

おなじくです!!笑
毛量多いのも笑
ここまで伸びたからもう開き直ってます。あと半年くらいは伸ばして、ドネーションするつもりです!

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わたしも開き直ってたんですが、いざ言われると腹立ちました😮‍💨
    ドネーション🥺検索してみます!

    • 1月14日
はな

実母さん、そういうなら2.3時間お子さん預かってくれないんですかね?🤔
実際に疲れてるから、リフレッシュのためにも美容室行きたいから預かって!!ってお願いしてみてもいいかも…

託児付きの美容室あると良いんですけどね😭

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    そうですよね?!実際お願いしたら預かるのは嫌みたいです😮‍💨
    コロナも多くなってきたので、また諦めようと思います😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちも 病院なかなか行けず、セルフカラーとセルフ
カットしました😂深夜に🤣

意外とうまく切れて、パート先の人に美容院行ったのー?
似合ってる。 と、セルフ
気づかれなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ち間違いです。病院→美容院です🙇‍♀️

    • 1月14日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    最終手段はセルフですよね😱
    けどすごいですね!わたしはきっと不器用なので、変に仕上がってしまいそうです笑笑

    • 1月14日