※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

30代前半ですが、仕事でスーツやフォーマルな服装を着てます。営業職で…

30代前半ですが、仕事でスーツやフォーマルな服装を着てます。営業職です。
ヒール履くので身長は155cmくらいになるんですが、どのコートならスーツに合いそうですかね🥺?

色は気にせず、デザインが良いなと思うものにいいねください!

コメント

m.k08

これがいいと思うよー!って方

m.k08

これがいいよー!って思う方

m.k08

これがいいよー!って思う方

回答は求めてないかもしれませんが…

正直、どれもスーツに合わないと思います💦
一つ目は一見かっちりしてそうに見えますがサイズ感やデザインがゆったりしてて私服向けです。
二つ目はルーズでストリートっぽいという紹介文の時点で合わないです。
三つ目はダウンコートがOKの雰囲気ならいいのかもしれませんがフォーマルに合うのかというと…😓

なのでどれもいいね押せませんでした💦

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    うちの会社、服装の規定ないのでニットにタイトスカートとか、私服だけど清楚な服装って感じなんです💡なのでコートも特に決まりがなくて自由な感じで。
    でもパンツスーツ着る時のことを考えたら、1番上のコートで無地の黒とかそういうのなら無難ですかね🤔?

• 1月14日

退会ユーザー

服装の決まりがないなら、分厚くて暖かそうな黒のダウンコート買います!
    下に何着ても合うし暖かいので😂

• 1月14日
  • m.k08

m.k08

確かに、黒のダウンもいいですね💡 基本はコート着てOKで、お客様と会う時だけコート脱いでジャケット羽織る感じなので本当に上着は自由で🥺
    ダウン、検討してみます💓
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月14日