※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回の生理が終わったら本格的に妊活を始めようかなと思っています👶排卵…

今回の生理が終わったら本格的に妊活を始めようかなと思っています👶

排卵検査薬も初めて使おうと思ってるのですが、いつから検査を初めて、どの反応が出たらタイミング取るのがいいんでしょうか??ドゥーテストです!
説明書に書いてあるとは思うのですが、分かりやすく教えて貰えると嬉しいです🥲💖

それと、これしたら妊娠できたよー!とゆうジンクスのようなものでもいいので教えてください✨

コメント

deleted user

基本的には生理予定日の17日前(=排卵予定日の3日前)からです(^_^)
なので直近でいちばん短い周期で計算するのがいいです◎

はじめてのママリ🔰

私は自分検査で正常で精子が悪かったので、改善してもらいました笑