※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊活

排卵後7日に仲良しをし、その後気持ち悪さやお腹の痛みを感じています。妊娠の可能性が気になるが、検査薬はまだ早いですか?

排卵予定が6~7日の間で
7日の朝方に仲良しをしました。
ただ子どもが起きてしまい外だしで、拭かずにちょっとだけして子どもが完全に起きたのでおしまいになりました。
今朝から気持ち悪さがすごくえづいてます💦
昨日からお腹のチクチクとした痛みもあります。
生理前も似たような症状があってソワソワさてます😭
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
これで妊娠したよ!などありますか?

妊娠検査薬しても陰性で病院に行くのはまだ早いですよね😢😢😢

コメント

ママリ

他の方をみていても外だしで妊娠された!という方たくさんいらっしゃるので、可能性はそう高くはないと思いますがあると思いますよ。排卵日は何かしらの方法で確定ですか?でしたら高温期9日目以降にドゥーテストで反応があると思います。

ただ本当〜に余計なお世話なんですが、お子さんと同じ部屋でタイミング取られていますか?もしそうなら本当にやめたほうがいいと思います😓😓意外と子供って幼児期のことうっすらと覚えていますし(姉が一歳代の記憶あるそうです)親のそういうのを見せることは性的虐待にあたるそうなので、、別の部屋で取られていたならスルーしてくださいね😅

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます!!

そーなんですね😭
    ドゥーテストで排卵検査をしてました!

子どもとは別室で鳴き声聞こえてすっ飛んでたって感じです!!
    そーなんですね💦
    あらま。。。
    知らなかったので教えていただきありがとうございます!!
    覚えてるのも恥ずかしいというかなんというかですよね💦

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!なら良かったです!🤣余計なお世話すみませんでした😭

• 1月14日
  • みみこ

みみこ

はい!!
    全然です!!
    ありがとうございます😭

• 1月14日