※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産不安があり、計画無痛での出産を考えている37週の妊婦です。早く産みたい気持ちと不安が入り混じっています。周囲の反応に戸惑っています。

出産不安になって来ましたー😂
一人目無痛で今回は計画無痛予定です!
一人目は38週ちょうどで陣痛きて家で破水したのと前回も今回も切迫で今回は子宮口などは問題なかったですが2分間隔の張りで緊急入院になったので昼間だとすぐに預かってくれる人もいないので37週代には産みたいなって言う感じです💦
けど37週ってあと3週間もない😢
あっという間すぎてびびって来ました…🤣
切迫で入院してて産後の人とかをみてるから尚更だと思うんですが旦那は考えすぎ!またくだらないこと考えてるっ感じだし義母にも出産が怖いとか思ったことないと言われました笑笑
みなさん不安とかないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

不安すぎます😭😭😭😭

  • りん

    りん

    不安ですよね😭😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ不安です!
私は3人目ですが
今回初立ち会いなしで
1人目42時間2人目3時間だったので、、、
また1人目よりの長い陣痛だったらどうしようと
めっちゃビビってます。
出産怖いです!!!!

  • りん

    りん

    3人目なんですね!
    うちも今回は立ち会いないです💦
    一人目長かったんですね😭
    わかってる恐怖もありますよね…

    • 1月14日