※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月最終週で、2日間赤ちゃんの動きが少ないことに不安を感じています。健診まで3週間ありますが、心配です。

5ヶ月最終週になり、ポコポコっと感じたのですがこの2日なにも感じなくて不安です…健診まであと3週間ぐらいあるのですが、心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でしたら胎動は感じたり感じなかったりでしたよ😃 妊婦健診で問題ないと言われてるのでしたら そこまで心配しなくても大丈夫かと思います😊

• あっくんママ

あっくんママ

ほんとですかー🥲安心しました
    またポコポコくる日を楽しみにしてます🥰

• 1月14日

まだ胎動ない日あってもおかしくないと思いますよ。
胎動感じれるようになったら動かない日があると心配になりますよね。
私20週過ぎても2日くらい動かないことありましたが元気でした。
心配ならゆっくりゴロゴロしてくださいね。

• あっくんママ

あっくんママ

ありがとうございますー🥲
    安心する返信でよかっただです!またポコポコ胎動を楽しみに待ちます🥰

• 1月14日
S (22)

その頃はたまにでしたよ。

• あっくんママ

あっくんママ

ポコポコが2.3日続いたので毎日なものかと思って不安になりました🥲みなさんに安心のお言葉頂いて安堵してます
    また次の胎動楽しみにしたいと思ってます🥰

• 1月14日