※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、左下や右下が時々ツキツキと痛むことがあります。これは子宮が大きくなる関係での腹痛でしょうか?

明日で14wになるのですが,この時期でもまだ子宮が大きくなる関係での腹痛ってありますか?
お腹が張っている感覚の痛みではなく、たまに左下や右下がツキツキと痛みを感じることがあります😂

コメント

みとも

私は今日から14週ですが、同じく腹痛あります🥺
看護師さんに、右とか左の痛みは大丈夫だよ!と言われているので、子宮が大きくなってるのかな?と思ってます☺️

真ん中の痛みは心配だから続いたら電話してねって言われました!

• ここ

ここ

ありがとうございます😊腹痛って、どんな軽いものでも心配になってしまって😂

• 1月14日
あなたのママ

まだまだ続きます😅後期まで大きくなるので!

• ここ

ここ

上の子はあまりお腹が出なかったので感じにくく💦子宮が大きくなる痛みだろうなーとは思いつつ、なんだか心配になってしまいました😂ありがとうございます!

• 1月14日

同じくありますー!
1人目切迫だったのでビクビクしてます😅

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊そうなんです、私も1人目切迫で入院してるので、腹痛に敏感です😂😂

• 1月14日