※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
ココロ・悩み

美容師さんに相談したら、暗いベースにホワイトに近いエクステを付けたら色が滴り落ちてシルバーになってしまいました。なぜ事前に説明がなかったのか疑問です。我慢するしかないでしょうか?

美容師さんいらっしゃいますか?

ベースをかなり暗くして(ブラックに近い)
ホワイトに近いエクステを付けてもらいましたが
頭を洗ったら黒染めした後
シャンプーすると色落ちするじゃないですか?
それと同じ感じに色が滴り落ちて
そのせいでそれがエクステに反応して
エクステがシルバー(銀色)になりました。

なんでこの事を伝えてくれなかったの?
と、とても疑問です。

元々ホワイトが良くてホワイトに地毛を染めるのは
時間もかかるし難しいからエクステにする事を選びました。
↑この話もしています。

その場では良かったものの
お風呂入った瞬間ホワイトさよならしました😅

この場合我慢しなきゃいけないんですか?
かなりプロの美容師で色んな地方に行き
教えたりしてる上手な方で店長さんだし
絶対そうなる事分かってましたよね?💦

批判やキツいコメント嫌です、、、

コメント

ママリ

サロンに行った日に髪を洗って色移りしちゃったということですか??

  • erika

    erika


    行った日はシャワー浴びず寝ました😪
    次の日の夜かな?😔

    • 1月14日