子育て・グッズ 今日めちゃくちゃ寒いですね🥶今3℃で日中も6℃…Tシャツ、厚手ロンT、制服… 今日めちゃくちゃ寒いですね🥶 今3℃で日中も6℃… Tシャツ、厚手ロンT、制服のブレザー、ナイロンジャケット で行かせてしまい心配です😭 室内ではTシャツ、厚手ロンT、スモッグになります。 薄着すぎますよね😔今からベストを持って行こうか迷ってます 最終更新:2022年1月14日 お気に入り 服 Tシャツ ぽによ(8歳, 10歳) コメント ペッピー 住んでる地域にもよるかと思うんですけど、室内は暖房効いてると思いますし、問題ないと思いますよ! もともと子どもは薄着推奨なので、うちは関東南部住みですが、室内では半袖肌着、ロンTだけです。 1月14日 ぽによ 有り難うございます😊うちも関東南部です!子どもは大人と体感温度も違いますもんね🤔 1月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽによ
有り難うございます😊うちも関東南部です!子どもは大人と体感温度も違いますもんね🤔