※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

認定こども園の第二募集に興味があり、4月から入れるか悩んでいます。パートで働く予定もあり、焦らず悩んでいます。夫は申請して様子を見る提案をしています。

無知でお恥ずかしいですが、認定こども園の第二募集をしてるのを最近知って見学に行き4月から入れようかなと思い私はパートで週4くらい働ける所をみつけようと思って書類など書いてましたが、まだ1歳だしそんな早く入れる必要あるのかな?とかパートで稼ぎもそこまでではないしそんな焦らなくてもいいかな?とか今更モヤモヤしてきてしまいました。
旦那に話したらとりあえず申請出してまた考えてやめればいいじゃんと言われましたが来年に響かないですかね💦
見学に行ったこども園はかなり空きがありほぼほぼ大丈夫ですよって言われたので受かると思います。

コメント

早ければ早い方がこども園に早く
慣れますしいいと思いますよ😊
保育士してますが、自分の上の子
再来年の4月入園ですが
ほんと大丈夫か!?ってすごい悩んでます…
どの保育士さんも早い方がいいとおっしゃると思います✨✨