※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

妊娠中の外食についてのオススメ教えてください。大阪のレストラン名も教えていただけますか?

妊娠中、旦那さんとのとっておきの外食🍴💕
みなさんは何を食べに行きましたか??(。ӧ◡ӧ。)
オススメ教えて下さい♡

大阪の方であればレストラン名も教えていただけると嬉しいです(♥ω♥*)💓

コメント

nbd

かに道楽行きました😅
コース頼んだけど
食べきれなかった😂😂

• あゆママ

あゆママ

分かりますよーーー😂😂😂笑
    妊娠したら食細くなりますよね😅💦
    かにもいいですね~💓💓💓✨旦那の御両親と初めて会う時に行ったのがそこでした~懐かしい🍀✨

• 10月25日
Maddie

私は京橋近くの
The Garden Oriental Osaka
が好きで、よく行きます。

• あゆママ

あゆママ

ここ友人が結婚式してたとこです!!レストランとしてもごはん食べに行けるところなんですね👀✨✨✨雰囲気めっちゃ素敵ですよね😍💕💕

• 10月25日
  • Maddie

Maddie

私もここの系列で挙式をして、レストランが素敵なのでよく行きます。スタッフさんの心配りがいいので、気持ちよく食事ができます!

• 10月25日
  • あゆママ

あゆママ

スタッフさんの心配りもいいんですね💓食事って雰囲気、スタッフさんの対応、美味しい料理がそろって初めて「美味しい」って感じますよね🍀✨ありがとうございます!行ってみますね~ヽ(*^^*)ノ💕💕

• 10月25日
やまつんた

堂島ホテルに入ってる瑞兆という中華レストランのテーブルビュッフェに行きました☆少しお高いですが、美味しいですよ!

中崎町にあるMANTENYAという天ぷら屋さんも美味しいです。ちょっと内装が個性的で席数が少ないので、子連れは無理そうなので今のうちかと。

東通りの六根もおでんが美味しいです。静かーなので、子連れは無理そう。

北新地のキュイジーヌMAも美味しいです☆

あとは、カウンターしかないお店とかが出産後行けなくなりましたので、今のうちに行っておくことをオススメします!

• あゆママ

あゆママ

きゃーーー💓めちゃくちゃたくさん候補ありがとうございます😍✨「子連れではいけない」これポイントですね!👀確かにしばらく行けなくなりますもんねー😫そこも考慮してお店探しします💕💕💕

• 10月25日
  • やまつんた

やまつんた

そうなんです。
    もっといろいろ行っておけばよかったー!って思ってます(´;ω;`)

きょうさんが書かれてますが、北浜のポンデベッキオはランチでドリンク一杯だけ追加して1人8000円くらいでしたよ☆

とっておきでしたら、芦屋のラッフィナートがオシャレで美味しかったです☆ポンデベッキオと同じくらいの値段です。

さっき書いた、キュイジーヌMAもとっておきかな♡カウンターのみで、しっとり落ち着いた雰囲気でステキです!

いろいろ行かれて、今だけの時間を楽しんでくださいね☆

• 10月25日
  • あゆママ

あゆママ

いや、私からしたら充分色々行かれてますよー😂💕💕💕羨ましいです💓✨

実は今ずーーーーっとキュイジーヌMAの料理見てました😍✨めっちゃ私の好みです♡私達夫婦そろってめっちゃ少食なのですが大丈夫ですかね?😅💦💦

今しか行けないし、旦那さんにお願いして連れてってもらおーと思います🌸✨✨

• 10月25日
  • やまつんた

やまつんた

大丈夫だと思いますよ!
    上品に少量ずつって感じでした☆

夜の北新地は車通りもあって妊婦さんには危ないので、少し早めの時間に行かれることをオススメします。

楽しんできてくださいね♡

• 10月25日
  • あゆママ

あゆママ

詳しく丁寧にありがとうございます😭💕確かに遅い時間だと体力的なところもあるのでオープン時間くらいから行こうと思います🍀✨

天ぷら屋さんは残念ながら閉店してしまってるみたいですね😭残念

• 10月25日
きょう

とっておき‼︎ だと北浜のポンテベッキオですかねー♡♡
ランチだと少しリーズナブルに食べられますし❤️❤️

• あゆママ

あゆママ

北浜のポンテベッキオはホントにとっておきですね💓✨歩いて行けるところにあるのに1回も行ったことないです😂😂😂ランチはありですね!おそらく他のレストランのディナー位の金額は覚悟しないとですよね😂

結婚記念日と妊娠おめでとうがプラスされてるのでお願いしてみよーかなぁ💓✨

• 10月25日
ぱっぱっぱー

堺の南海グリル行きました( ˊᵕˋ* )目の前で焼いてくれるし美味しいし是非オススメです!

• あゆママ

あゆママ

今ネットで調べてみましたー😍ヨダレが。。。笑 ステーキ食べる時って、やっぱり「ウェルダン」でした??私は普段レアが好きなんですが妊娠中はNGですよね😭

• 10月25日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

私はミディアムにしました( ˊᵕˋ* )
    レアは妊娠中は怖いですもんね😢😢

• 10月25日
  • あゆママ

あゆママ

怖いですよね😢💦気にしすぎはよくない、とも思うんですがビビりな性格で😂💦
    ミディアムでもいけるんですね💓✨

• 10月25日
りんご

妊娠してからはまだ行けてないのですが、落ち着いてきましたので、今度阪急百貨店にある銀座アスターに行こうと思ってます!*\(^o^)/*

• あゆママ

あゆママ

銀座アスター美味しいですよね!😭💓✨私ももう少しだけ体調戻ったら動き出そうと思ってます🍀🙆妊娠分かってから検診以外ほとんど外出てないです😂💨

• 10月25日