※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜は未だにおねしょをする5歳児です。夜だけおねしょ用パンツ履かせてる…

夜は未だにおねしょをする5歳児です。

夜だけおねしょ用パンツ履かせてるのですが、今日すっかり変えるの忘れてて布団がびっしょり😣😣😣

布団と布団の間にしてて、二つの布団がぐっしょり⤵️⤵️

毛布とかならともかく敷布団だからすぐすぐ洗えないしこのまま朝まで待つしかないじゃん😱😱
最悪だーー

とりあえずその箇所にバスタオル3枚あててるけど・・・
もぉ最悪😭

明日クエン酸液作ってで大掃除だな・・・

コメント

hana

うちは布パンツですがたまーに漏らします😭
なのでボックスシーツタイプの防水シート引いてます💦

あとリンサークリーナーもオススメです!
カーペット掃除にも使えるし😊

頑張って下さい😭😭