※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

あーイライラする。PMS.PMDDの症状が昨日から出てる事知ってて昨日も夕…

あーイライラする。

PMS.PMDDの症状が昨日から出てる事知ってて
昨日も夕飯の支度して速攻寝てるのも知ってるのに、
今朝、
言い忘れたけど、今日家族で飲み行ってくる!

で、まだ帰って来ない。
連絡もない。

そういう日に限って子供も日中グズグズ、
今も夜驚症。

私は先月片親を亡くし、
生きてる親、実家に住む兄弟は憔悴して
私達家族に会う体力はないと会うどころか、
連絡さえ距離を取られるのに。
私は毒親だし、元々仲良くはないんだけどさ。


会いたい時に会える
飲みたい時に行ける
私でなく、親兄弟を優先したように感じて


そんな旦那が羨ましく、悲しく感じてしまう。
ワガママですかね。


コメント

はじめてのママリ

わがままじゃないし、ご主人は実家で自分が安らぐよりいまはにこさんのご家族が亡くなられた気持ちのケアをすべきです。辛いですね。。