※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

大手メーカーの一般事務や貿易事務の派遣会社を教えてください。志望業種によって強み弱みがあると聞いたので、おすすめを知りたいです。

派遣に登録しようと思うのですがおすすめの派遣会社があれば教えてください。志望業種によって派遣会社ごとの強み弱みがあるというのを知って気になってます。

ざっくりですが希望しているのは、
大手メーカーの一般事務や貿易事務です。

コメント

スタッフサービスはよかったです!

KR

私はスタッフサービスに登録して今お仕事してます😀

エクレア

私もいろんな派遣会社に登録しましたが、事務なら、スタッフサービス、テンプスタッフがよかったです!パソナは私ではなく同僚が登録してましたが、私が登録してた2社より時給高かったような🤔

はじめてのママリ🔰

いろんなところに登録しててリクルートが一番最初に派遣先見つけてくださり採用の返信も早かったので働くことになったんですが、悪くはないです!
派遣先については地域にもよると思うんですが…私の地域では
リクルートは時短勤務の案件もある、事務職多め、都市部の案件多い
スタッフサービスはテレアポと技術職多め、都市部以外も案件持ってる
テンプ、カメイは事務職多く、時給安め
アデコは技術職多め、時給高め
でした。テンプとカメイは他の派遣会社と同じ派遣先・仕事内容・待遇なのにリクルートより時給200円くらい安いところもありました💦
大手企業の案件はリクルート強いなーと思ってました。