※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子の昼間の遊びに困っています。オススメの遊びや場所、おもちゃを教えてください。三輪車も検討中です。9ヶ月半の男の子です。

私の住んでいる所が蔓延防止で支援センターなどの遊び場が全部無くなってしまい息子の昼間の遊びに困ってます😥
周りに知り合いや親戚もいなく夜までワンオペです!!
遊びたい時期のためベビーカーで散歩は固定されるのが嫌で仰け反ります。
抱っこ紐はいい子ですが、9.5キロある為もう私の肩がお亡くなりになってしまいます😅笑
オススメの遊びや、場所、おもちゃ、
なんでもいいので教えてください🙏

あと、大人が押して乗れる三輪車検討してます。
オススメありましたら教えてください🙏
ひとり座りできる9ヶ月半の男の子です!

コメント

3-613&7-113

公園とか、ダメですか?抵抗なければ、芝生の上ハイハイしたり滑り台(親と一緒に)やブランコ(バンボみたいに座らせるやつ)とかベンチで草木や石触らせて遊んでました(上の子の時)。

• ♡

まだ歩けないので公園は考えたこともありませんでした😌
    一緒に滑り台、ブランコ挑戦してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

上の子も、歩き出す前に公園デビューさせました😊暖かい時間に、少し外遊びも楽しいと思います😊

• 1月14日