※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

3歳の娘が夜遊びたがり、寝かしつけに困っています。旦那は娘に従い遊び、自分は早く寝る。次からは絵本を読むことにしました。

3歳になる娘が夜になると必ず遊びたいって言ってなかなか寝てくれない。
しかも旦那は黙って娘に従い遊んでしまう…遊んでくれるのはいいんだけど…寝かしつけも早くみんなで寝るための行動もせず、自分が寝たくなったり疲れたら「寝ようか」という旦那。

しかも自分だけさっさと寝てしまう旦那。
私は毎日娘の状況が違うからどうするべきなのかとか考えているが…22時とかになっても娘がキャッキャ言ってて旦那は何も言わず遊ぶ。
…次からは絵本を読もうと決めました。

コメント

チム

旦那さんめちゃ自分のペースで行動するんですね🤣遊び相手してくれるのはありがたいけど、ちょっとモヤモヤします😄

  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんですよ。
    それで、寝かしつけまかせた!っていう感じなので毎日萎えます。
    言っても分からないんでどうしようもないんですが…😅

    • 1月27日