※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

3月・4月のディズニー旅行でダッフィーの着ぐるみは暑いか、秋にするか悩んでいます。他の可愛いコーデも教えてください。

ダッフィーの着ぐるみについてです🐻
3月か4月にディズニーに行こうかと計画中です。(その時、子供は2歳3ヶ月と5ヶ月です)
初ディズニーになるので、憧れだったダッフィーの着ぐるみを着せたいと思っているのですが、流石に3月・4月だと着ぐるみは暑いですかね?
秋頃だと上の子が3歳近いので、着るなら小さいうちが可愛いかなーと思い…😅

皆さんのご意見お聞かせください!
またダッフィー以外でも姉妹で可愛いコーデがあれば、そちらも教えていただけると嬉しいです😃

コメント

らぴす

ダッフィーの着ぐるみ持ってるのですが、一日中着るのは真冬の今でちょうどいいかな?って感じです💦
3月以降になると朝晩など冷え込む日はぎりぎりアリだとは思いますが、日中晴れたらいくら海沿いで数度低くなったとしても直射日光があれば暑いと思います🤔

兄弟ならミッキーミニー、ドナルドデイジーあたりが思い浮かびますが、姉妹だとアナ雪くらいですかね☃️
アナ雪が好みじゃなければ素直に好きなプリンセスのコスプレじゃダメですかね?
同じ衣装を追えばむしろ行くたびにかわるより可愛い!から大人びてきた!とか年齢での違いが分かっていいかもしれませんよ😃

• (^^)

(^^)

ご返答ありがとうございます😊

まだ下の子が小さいのであまり寒すぎない日の方が良いのかなと思っておりました!
    2月下旬か3月上旬ならギリギリって感じですかね?

• 1月14日
  • らぴす

らぴす

二月下旬でも日中はれると例年15℃以上になるみたいなので体温調節の上手くない下の娘さんが着っぱなしは難しいかなーと😣💦ベビーカーで回るなら耳のヘアピンとかカチュームにダッフィーっぽいもこもこ生地のブランケットとかでベビーカーをそれっぽくするのはどうでしょう?✨

• 1月14日
  • (^^)

(^^)

ご丁寧にありがとうございます😊
    ディズニーはあまりいかない&初めて子連れで行くので服装をどうしていいのか分からず…。

色々考えてみます😀

• 1月14日
  • らぴす

らぴす

どうしてもフードとか揃えたい!ならロンパースじゃなくてフード付きのジャンパーやベストにして簡単に脱ぎ着できるようにしてあげるといいかもですね😆
    それならここぞというときのお写真でもすぐに着せてあげられますし✨

コロナは不安かもですが、気を付けて楽しんできてくださいねー🍀

• 1月15日
S (22)

夜だけとかならちょうど良いかと。3月の日中は暑いかなと思いますよ。

• (^^)

(^^)

少し時期を考えてみたいと思います!

• 1月14日

3月の日中(2歳前)と4月の朝晩(1歳前)に着せたことありますよ!

私が持ってるのは公式のものではなくて裏地がついてないもので、暑すぎることもなくいい感じでした。

今度3月に行く予定ですけど次女に着せるつもりです!

• (^^)

(^^)

私も買うなら公式のものではないのでも考えていました。

参考にさせていただきます!

• 1月14日