※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薬局で知らないおばあさんが赤ちゃんの手をキス。不快な思いをしています。薬局にクレームをつけるべきでしょうか。

今日、処方箋薬局で薬を待っていたら見ず知らずのおばあさんに生後5ヶ月の息子の手を繋いでもいいか聞かれました。まあ、手くらいならとOKしたのですが、そのあとマスクを外して息子の手に2回ほどキスをしてきました。

息子は指しゃぶりをする癖があるのでそのあとは指しゃぶりさせないように手をがっちりガ-ドし、薬をもらったあとすぐおしりふきで手を拭きまくりました。

帰ってきてから赤ちゃん用の全身ソ-プでキスされた方の手もしっかり洗いました。

悔しくてたまりません。

この時間になり悔しさと怒りがこみあげてきて。薬局に文句いっても意味ないですよね⁉️💦

コメント

るん

このご時世にあり得ないですね💦
直接言えるなら言っても良かったと思いますが中々ですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。周りの目もありましたしまさかキスされるとは思わずフリ-ズしてしまいました。。。

    • 1月13日
ありさんmama

災難でしたね💦

でも薬局にはなんの責任も問題もないので、薬局に苦情を出すのはやめてあげてください😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    災難すぎました💦💦

    やっぱりそうですよね。そのおばあさんも何かしらの症状があって薬局に来られてるだろうから色々聞きたかったですが個人情報ですしそれも無理ですよね💦💦

    悔しすぎます。ありがとうございました🙇🙇

    • 1月13日
sk♡

えー気持ち悪いですね😰
でも、薬局の従業員ってわけじゃないなら薬局には全く関係ないので文句言ってしまったらただのクレーマーになっちゃうと思うので辞めた方が良いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦手を繋いでもいいか聞かれたので常識のある人だと思ったらまさかのでした。。

    確かにクレーマ-になりますね💦💦かかりつけの小児科の隣にある薬局なのでそれは避けようと思います💦💦ありがとうございます🙇

    • 1月13日
ぽん

どこにぶつけていいのやらと思いますが、薬局は無関係ですね😔連絡先教えてもらって、怒鳴りつけてやりたくなる気持ちが沸々とこみあげてきますね!!!!

このご時世でなくてもあり得なさすぎます💦
人としてどうかと思いますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。もっと詳しく聞けば良かったと今になって思います💦💦

    ですよね。私と主人、そして上の子ですら手にキスしたことないのに。悔しすぎます💦

    • 1月13日
hana

ありえない🤯🤯🤯
聞かれるととっさに大丈夫ですよ、
って言っちゃいますよね😭

私もこの前公園でマスクもしてないおじいさんが後ろから娘のほっぺを触ろうとしてました😭
最初私に抱きついてくるのかと思って逃げました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦💦断ったら気まずくなるかなとか色々考えてしまって💦

    ええええ💦それも怖いですね💦💦hanaさんもお疲れ様でした🙇

    • 1月13日
シャム

気持ち悪。。

私が赤ちゃんの時に、母親が私を連れてデパートに買い物に行ったら、見知らぬ歯抜けのおばあさんにいきなり私を奪われて、頬ずりした上にほっぺに何度もキスしていて口にもしそうな勢いだったから「口だけは本当にやめてください」って被害者なのに何故か必死に懇願していて、ショックで倒れそうになったって聞いたのを思い出しました。。

私もそれ聞いてショックでした。。息子さんには大きくなっても言わない事をおすすめします。

泣き寝入りするしかないのかと考えると本当悔しいですよね。

🔰

薬局に文句ってどういうことですか笑
だめですよ。

おばさんは相当息子さんがかわいかったんでしょう
でもさすがにこのご時世やってはいけないことですし、、このご時世でなくてもそれはいかんなぁ☹️

✳︎mama✳︎

5ヶ月といえば、指しゃぶり絶対にしますからね😭💦
うちもこの前、お顔見せてとハムハムしていたスモルビ抱っこ紐の布を下げてほっぺを触られました💦ほっぺもですが、おばあさんが下げた所は必ずハムハムする位置だから触らんでくれ〜💦と嫌な気分になりました🥲
しかしおばあさん今の時期になぜそんな事をした😭